Q&A よくあるご質問
- Q1. 注文メールが届かない。
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メールアドレスには、注文受付や商品の配送状況、返却完了のお知らせなど、大切なメールが届きます。
届かない場合は、下記のいずれかが原因となります。
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携帯電話の設定で、パソコンからのメール受信を拒否している場合
⇒「@littleblackdress.jp」のドメインを指定して受信できるように設定して下さい。
その後お問い合わせフォームから、「注文受付メールを再送して下さい」と問い合わせ下さい。 -
パソコンの設定で、迷惑メールフォルダに自動振り分けされている場合
⇒迷惑メールのフォルダを確認し、「迷惑メールではない」という指定をしてください。 -
会員登録の際、誤ったメールアドレスを入力している場合
⇒HPの「マイページ」ボタンから、ログインできるか確かめて下さい。
ログインできない場合、誤ったメールアドレスを登録していますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
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携帯電話の設定で、パソコンからのメール受信を拒否している場合
- Q2. 荷物が届かない
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お客さまのご注文内容(お届け予定日・お届け先)に誤りがないかを、ご確認いただきます。
ご注文時にお送りする「注文受付メール」を見て、「お届け予定日」と「お届け先」をご確認ください。 -
上記に問題がなければ続けて、お荷物の現在の位置をご確認いただきます。
「発送完了メール」に記載の、「追跡番号」にしたがって、配送状況をご確認ください。
※上記でも解決できない場合は、ヤマト運輸か当店にお問い合わせ下さい。
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お客さまのご注文内容(お届け予定日・お届け先)に誤りがないかを、ご確認いただきます。
- Q3. 商品を汚してしまった
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汚れた面が他の箇所に広がらないようにして、そのままご返却下さい。その際、汚れの原因などをお書きくださると幸いです。
返却後、当店が、専門のクリーニング業者に依頼いたします。汚れの状態によっては追加で料金がかかる場合があります。
詳しくは「追加料金・弁償について」の項目をご覧ください。
※お客様自身で洗濯・洗浄・乾燥・漂白・修理等の処置をしないで下さい。
また、生地強く擦ることは決してしないでください。
ドレスの生地は大変デリケートで、素材に応じたプロのシミ抜き等、特別な処理が必要です。
(飲み物などをこぼした場合は、叩くように吸収させてください。横に擦らないでください)
お客様がご自分で処置されると状態が悪化することが多く、それにより補償金が発生してしまいます。 - Q4. 返却期限に間に合わない
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すぐにお電話かお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
次のお客様のご予約状況によっては、ご返却期限の延長が可能となることもございます。
その場合、レンタル1回分の延長料金がかかります。 - Q5. 注文後に、お届け先を変えたい。
- お問い合わせフォームにて、注文番号をご記入の上、お問い合わせください。
- Q6. 注文した商品をキャンセルしたい。
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ご利用日2週間前まではキャンセルが可能ですが、手数料が3,000円かかります。
お問い合わせフォームにて、注文番号をご記入の上、お問い合わせください。
詳しくは「ご注意事項」のキャンセルについてをご参照ください。 - Q7. 注文した商品を、違う商品に変更したい。
- お問い合わせフォームにてご連絡ください。
- Q8. お届け日を変更したい。
- お問い合せフォームにてご連絡ください。
- Q9. 返却時の伝票を失くしてしまった。
- ヤマト運輸の新たな伝票でご返却ください。
- Q10. クレジットカード以外の決済をしたい。
- お問い合わせフォームにてご連絡ください。身分証のご呈示にて代引きで承ります。
- Q11. 営業時間外(深夜・早朝など)に試着したい。
- お問い合わせフォームにてご連絡ください。